虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

感動!ワクワク楽しいヨリタ歯科セミナー♪

2007-04-13 | Weblog

熊本県の歯医者みすみ歯科クリニックの特別スタッフ
歯ピカレンジャーと共に歯科予防の普及に燃える



スタッフの “アズちゃん” こと嶋田です

この前の、日曜日のことです。
われわれ みすみ歯科クリニックの自称 勉強好き なスタッフ6人は
カリスマ歯科医師 寄田幸司先生の ワクワク楽しい歯科医院作りの極意を学ぶべく福岡のとある場所へ・・・

 そこは、福岡国際会議場

なんと、隣の「福岡国際センター」では、ママになった柔道家
谷亮子選手が試合をしてたそうなんです!

感動が生まれるところには感動が集まる良いこと言った!笑。)

みすみ歯科の 涙もろさNO.1の お染さん

感動の涙  

セミナーが閉会しても、感動で腰が抜けたのか立てない・・・

帰りの車内でも出る出る
思い出し涙
涙で走るハイウェイ

みんなの感動度が一気に高まったのが
ヨリタ先生のワクワク楽しいに懸ける熱い思いが凝縮されたプロモーションビデオ

あれは、本当にスゴイ


うちのボス(院長)も作ってほしいと言ってました けど
私たちが作るとなると・・・自信ないな




と、いうわけで
私たち、みすみ歯科クリニック スタッフ一同も
熱い思いを胸に 頑張ってまーす

ヨリタ歯科クリニックのホームページはこちらからhttp://www.yorita.jp/


最新の画像もっと見る