花華鼻甚だしい!?2

とあるブログからの移籍。移籍金はゼロ(笑) 相変わらずボチボチやっていこうかなと思っています。 ということでヨロシク

田植え間近

2007-05-13 21:14:57 | 

第3回種蒔き大会が昨日行われました。

これにて種蒔き大会は終了です。

今年はまずまずだったかなぁ。反省点はこの前も述べましたが、ゴールデンウィーク後の水温が高くて芽だしが少し狂ったこと…

そう思うと、やはり湯布院は野菜苗をゴールデンウィーク後に定植するのが良いかと思いました。

しかし、一昨日の湯布院最低気温が4℃を下回るとはね…(^_^;)

田植え間近

種蒔き後5日目。少しずつ色が変わってきてます。キテマス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿