花華鼻甚だしい!?2

とあるブログからの移籍。移籍金はゼロ(笑) 相変わらずボチボチやっていこうかなと思っています。 ということでヨロシク

台風…

2007-08-03 18:34:27 | ちょっとしたはなし

今回は結構色々な所で災害でましたねぇ…

自然界の警告なんですかね。

台風…

ここは普及に多少時間かかりました。水中ポンプ埋まってしまったし・・・

救出するまで大変でした。

台風…

ここはすぐ片付けました。といっても2時間くらいは掛かりましたが・・・

温泉が湧いてるかと思ったら、温泉のパイプが抜けてるだけでした。

台風…

ここは時間掛かるだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿