花華鼻甚だしい!?2

とあるブログからの移籍。移籍金はゼロ(笑) 相変わらずボチボチやっていこうかなと思っています。 ということでヨロシク

シクラメン

2007-04-06 17:32:57 | 

球根から作られているイメージがあるらしいシクラメン。

知っている人も多いでしょうが、種から生産しています。

写真は、発芽後のシクラメンです。種は撮影するのを忘れてましたm(u_u)m

しかし、これからが大変なんですよ。病害虫との戦いやらなんやらで…(((゜д゜;)))

ただ、沢山の愛情が詰まったシクラメンが今秋も各産地から見られると思います。

まだシクラメン咲いている人もいるでしょうが、今秋はこんな花色が欲しいとかこんな鉢に植え替えようとか楽しみながら長く鑑賞して頂けると幸いですm(_ _)m

シクラメン

シクラメン

シクラメン

なぜか張り切りすぎてフットサルで壁に激突。朝起きてみると右手の指3本が見事に動きません。

年ですな。ジャージも破れたし・・・しかし、シクラメン植え替え作業が終わってて良かった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿