やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

DJイベントのお知らせ

2018-07-01 21:39:26 | 日記
十月祭に通っていたお客さんを友人のDJに紹介したことがきっかけで、その方がDJやるようになりました。

自分がきっかけで、お付き合いしたり、結婚したり、就職したり、趣味が増えたり…
“繋ぐ“
そう言う宿命いつも感じています。

最近、ちっとも来ないのだけど、宣伝はしに来るので、仕方ないからお手伝いしてあげようと思いますf(^_^;

7月16日(月) 海の日って言うんですよね。
町田の有名なスナックビル“ライオンビル”の一階にてDJイベントやってます。

前売りチケット制なので、ご予約はお早めに私の方までお願いいたします。



《以下情報》

懐かしサウンド de DJ Night

☆DJ OZU☆
☆DJ ガンチャン☆

2018 7.16 (月) 19:00~
スナック W
町田市原町田 6-26-1 ライオンビル1F

入場料 2,000 円(ドリンク別途 おつまみ付き)

ダメ人間の不思議

2018-07-01 13:13:02 | 日記
(今日の朝ドラ)
プロポーズされた幼馴染みに、よりによって「無理っ!」と断っておいて…

三年後に“結婚しました”って葉書見て、逆上して東京から大阪の家まで見に行って。

帰ったら心配して夜中(12:25)まで探して待ってくれている人たちの

恩師に
「なぜ前みたいに叱ってくれないのか?私が可哀想だからか?」

漫画を諦めた元同僚に
「結婚に逃げて、お金もあって子供もいて、お前に何がわかる!」

成功して売れっ子になった漫画家に
「成功した人間に何がわかる!」

「私にはなにもない!」八つ当たりの数々…

マジうぜえ28歳独女…(  ̄▽ ̄)

私は不思議に思う。

何でこんな奴に友達がいるのか
何でこんな奴に救いの手が差しのべられるのか?
何でこんな奴に…

#半分青い