<総合格闘技、柔術、キック> ブレイブハート BRAVE HEART

山形県南陽市で活動する「総合格闘技」「ブラジリアン柔術」「キックボクシング」アカデミー
新規会員募集中!

2/19(火)

2008年02月19日 | 練習日誌
指導:佐藤代表
参加:後藤、高橋、志田、関根、山口、齋藤、下間、藤田

<練習メニュー>
◆クロック・チョーク
・基本
・前転式
◆がぶりからのチョーク
・裏小手絞り
・裏返してブリッジで極め
・足の掴みが切られた場合の極め
◆5分スパーを1時間


「代表&藤田」


「志田&齋藤」


「高橋&関根」


「山口&藤田」

佐藤代表は3月16日、名古屋で行われるプロ修斗新人王決定トーナメントに出場!

藤田さんと齋藤さんが3月末の「福島フリーファイト8」出場を検討中。
締め切りはまだ先なので、他の方も都合がつけば是非!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!!! (四方固め)
2008-02-20 23:10:09
坊主の人、手 足長い!!
藤田さんて言う方ですか?
私も落とされてみたい!!!!!
返信する
いい!!! (4D)
2008-02-21 14:43:58
私はすでに落とされました!!!

そんなことはともかく、やはり
出来てしましましたね、新連盟。
重複加盟もありみたいですけど…。
 ttp://jjfj.org/index.php
代表、健闘を祈りますが、粉チーズ1本は
まずいですね。怪我しないで来てください!
返信する
Re>いい!!! (パラエストラ南陽)
2008-02-22 10:59:54
当の藤田さんも絞めは気持ちいいそうですw
でも落ちるのは脳に良くないので早めにタップしましょう。失禁したなんてのも聞きますし(>_<)

新連盟のHP観ました。
現時点では何とも言えませんね。
返信する
失禁・・・ (四方固め)
2008-02-25 21:46:37
マジですか!!!それは驚きです!いつも、欠かさず
ブログ見てます(^^)私も、是非入会して、皆さんに 優しくしごいて 欲しいな!!!(^^)
会費とか 教えて貰えますか?
入会制限とか あったりして・・・
返信する
Unknown (パラエストラ南陽)
2008-02-26 11:11:54
健康な方でしたらどなたでも!

南陽支部は、入会金¥5000/月謝¥4000(女性、高校生以下は¥4000/¥3000)になっております。それとスポーツ保険加入を義務付けておりますので、入会時に加入料¥1500を頂いています。

他わからない事がありましたら電話でお答えしますので、気軽にお問い合わせください!
返信する

コメントを投稿