保存用メモ帳扱い

鉱物採集 山菜 キノコ 釣り 生物 温泉

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-23 13:09:09
別ウィンドウサンクス!
ここんとこ画像1枚も表示されなくなったんで(笑)。

やっぱり良いですね、ここのは。

最初に拾った時は衝撃を受けましたよ、砂山の蛍石しか知らなかったんで。

前回の相方さんみたいに産地に着く前に川ズレもんを拾いまくってましたから(笑)。
返信する
Unknown (幻のたこやき)
2012-01-23 13:12:08
↑忘れてました、たこやきです。
返信する
幻のタコヤキさん (jim男)
2012-01-23 23:09:49
こんばんはー
自分も宇賀渓の蛍石行ったけど、こんなもんか~でした。
平岩や面谷の安物をサンプル購入もしました。
残念ながら心踊る程では無かったです。
その後、大塔鉱山(山の上の方)で衝撃的な蛍石に出会いました。採集して下山後、 他の鉱床の聞き込みをしましたが空振りで大阪に帰りました。
タコヤキさんのブログで如法山蛍石を書かれてた頃です。
その頃、前のコメントにも書きましたが、松畑も調べてた時期でした。
写真や文章を読みながら、現存するんや⁉ って嬉しさと羨ましさと(笑)
タコヤキさんには遠く及びませんが、自分なりに楽しめる採集を続けていきます。
これからもよろしくー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。