Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

スタアート

2011-04-23 14:04:34 | Weblog
今日から私担当のイベントもスタートです。

去年度のブログの話題も、ほとんど団体ネタばかりでした。
余裕のないのはあきまへん。

というわけで、心を鬼にして(笑)、相棒君の代行は1つつき返しました。
相棒君も私に任せておくと何をされるかわからんという危機感があったのか、
ほとんど復帰してくれるみたい。 いや、リハビリだと思って仕事せんと・・・。

て思っていたら、やっぱり仕事が速く、プレッシャーかけられてます。
人に頼む仕事は、のんびりかまえてもらわんと。
だって、相棒君みたいに、ご飯つくってもらってお洗濯してもらってお掃除してもらってるわけじゃないからさ。

と言い訳が長くなりましたがっ。
というわけで、今年は自分の企画を充実させることに時間をとるのだっ。
ふふ。 今日使う資料を作っていて思いついたアイテム。これって今度7月イベントのワークショップに
つかえそ。

やっぱり何事もこつこつ、日頃きちんとしておくってことが繋がっていくのだね。いけるじゃん、私。笑
さて、元気に行ってきまーす。 
コメント    この記事についてブログを書く
« 咲きました♪ 佐藤錦 | トップ | おかげさまで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。