Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

引越し終了

2007-11-12 15:52:47 | Weblog
いやぁ、なんだかんだありましたが、
なんとなく 落ち着いてきました。

しかし、まだダンボールに囲まれてます。
光ケーブルの工事もおわりましたが、まだパソコン設定してません。
そんな余裕ないです。

だんな君は相変わらず、あーだこーだと指図だけしてくれます。
口動かす前に、自分ができる部分で「手を動かしてください」←ココロの声
少しは、引越し業者のお兄ちゃんたちを見習え~。
かっこよかったです~。 てきぱき「きちん」とプロのお仕事するお兄さんたち。ぽ。

あ、今は事務局からつないでます。
ブログ復帰はもう少し先。 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 脳が酸欠 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (comaちゃん)
2007-11-13 15:10:46
お引越し、お疲れさまです。
荷物のお片づけは、重労働ですよね。
私も何度かの引越しで、翌々日の筋肉痛・・・。
ゆっくりがんばってください。
タカダ? (sachi)
2007-11-13 22:18:47
がんばってるね~

後はダンボールとの戦いだね~

手伝いにいきましょか~?

猫の手sachi
NITTSUさん (おこ)
2007-11-15 13:49:21
やっと、ネット設定しました。

comaちゃん
引越しって、本当に重労働だねぇ。。しみじみ
でも、こんな機会でもないと物を捨てないから、よかったかも。

猫の手 sachiさま。
・・・貸し手くれぇ~。
引越し (windy(ノンタン))
2007-11-17 10:39:49
お久しぶりですね。

引越しは大変だったでしょ?
お疲れ様でした。

私もちょうど1年前引越ししました。
当日は ダンボールに囲まれて過ごしました。
梱包に2週間以上かけたものを 3~4日で荷解きしたんですから そりゃもう必死でした。
そのせいで年末ダウンしました。

おこちゃんも気をつけてくださいね。

ひさしぶり~♪ (おこ)
2007-11-17 13:23:30
うわ。windyちゃん♪
なんでわかったの?ここ。
こっそり覗き見してたけど、足跡残ってたのかな?

ありがとう~♪ 絵本、楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。