Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

思い違い

2010-02-24 09:28:07 | Weblog
昨夜は、週末に作り置きしておいたポトフのスープに
トマトソースを加えて、トマトスープにしようと思って
生のトマトを買おうかなぁと思ったものの、確かトマトの缶詰が残ってたから
それを使おうと、買うのをやめました。

ところがっ、帰宅してみれば、トマトのホール缶だと思っていたのはデミグラスソースで、
あ、まだトマトピューレがあったからと思えば、それはトマトチリソースで・・・・

うがぁ。。。どーするぅ。。 とりあえす、少量のスープを使用してトマトチリソースでスープにしてみました。 お味は、あのスペインのカスパッチョだかなんだか言う冷たくてちょっと辛めのトマトスープみたいになりました。 まずくはありませんが、チリソースの量が多くてあまり飲めたもんじゃありません。

でも他に品数も増やせないし・・・・「誕生日だから、ちょっと違うものを作ってみたくなったの」という言い訳を用意して、旦那君に提出。

評価  あー味いいよ。でも、あんまりは飲めない。 

今日はショートプログラムがあるのに、午前中から打ち合わせ・・・。 びえっ。
真央ちゃん、頑張れ===! あ、みんな頑張れー!
コメント    この記事についてブログを書く
« おかげさまで・・・。 | トップ | 応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。