Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

腹ぺこ愛ちゃんがやってくる

2008-04-17 16:23:45 | Weblog
今日は、久しぶりに友達とランチ。
つつじに藤、こでまりやはなみずきも咲き始めたから

雨なのに、シフォンのギャザーたっぷりらぶり~♪なワンピースに
Gジャンにおおきなコサージュつけてお出かけ。 たらりら~♪


気分よく帰ってきたら、旦那君から連絡「今日も腹ペコ愛ちゃんが来る」
うぉっ! どーする? 何作る? 米あるか?

いきなりシンデレラから飯炊き女の気分 ↓。
でも腹ペコ愛ちゃんは、かわいいのだ。 何でもおいしーって完食してくれる。
さあて ガンバリますかぁ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 移り行く季節 | トップ | なんか宝塚気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。