Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

その前に

2011-05-26 06:16:39 | Weblog


最近の私、「影が薄いオーラ」でも出しているのだろうか?

つい先週友達から「おこちゃんが故郷に帰るって挨拶に来る夢みた」と連絡があり、「元気なん?」と。
いや、おこりん星にはまだ帰りません。
昨日は母からも、「あーたが夢に出てきた、変わったことないか?」と電話があり。
おまけに、最近「元気?」と声かけメールも多いうえに、さっきは後輩君からも「体調悪いとかじゃないですよね」と言われるし・・・。 直面した仕事がなかったから事務局行きをさぼっただけです。

大丈夫、元気です。元気だ。
きっと母の夢枕にたったのは、今年はまだ母の日の品も送ってないし、
何も思いつかないので、一度帰省してドライブの肉体労働奉仕でもしようかなどと
気になっていたために、それがテレパシーで伝わったのかも・・・・


いたって元気です。 みなさん、ご心配なく。 ただいま、どちらかというと引きこもりひそかに作成中。
写真は、並べただけのさしみこんにゃく。 *^^:


あ・・・もうすぐ、旦那君が帰ってくる・・・・・・・・・・・。 
コメント    この記事についてブログを書く
« ぜー金 | トップ | 情報錯綜ちう?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。