Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

super natural

2010-08-20 12:52:57 | Weblog
実家の2日目の夜の事。

確かに寝苦しかった・・・・。 それでも知らない間に眠りに落ちた頃、
振動で目が覚めた(と思った)、なにかすぐ側を特急電車が通過するときのような振動・・・。

え?!地震?と思いながら、体がこわばる、揺れる壁を支えようとしているような私、
でも目を開けると、朝方のキラキラするような光が差し込んでる
え?朝?! もう朝で、その向こうを電車が通りすぎたのだろうか?などと考えている。

だけど、次にきがついたら、まだ夜。ぜんぜん夜。時間もまだ4時・・・・。
え?! さっきの何? 夢? と不思議に思いながら、次に気がついたのは朝6時でした。


直感や第6感は鋭いほうだけど、全然霊感はない。 もしアレが心霊現象なら初体験かも。
もし霊だとしたら、キラキラした光だったからご先祖さんかご近所さんか、部屋に親戚の初盆に使ったお葬式用の布があったから、そのおばちゃんかもしれないし・・・悪い霊じゃないとは思う。  でも、あれ何だったんだろう???


さて、そろそろ旦那君、起こさないと・・・。うちの旦那君、私が我慢できなくなって1人で出かけたときに限って、早く起きてきてくる・・・・いやがらせかっ? 笑
コメント