よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

2/16 映画

2013-02-16 | 横須賀
「レ・ミゼラブル」を見に行きました。子どものころに本で読みましたが、ミュージカル仕立てと言う事で見に行きました。内容はほぼ原作通りで良かったと思いますが、やはり本の方が複雑だし想像力をかきたてられるのは仕方ないところですね。

夜は、テレビで「フラガール」を見ました。前にも見た気がしますが、こちらの方が身近な話のせいでしょうか?私としては、泣けました!
東日本大震災もあり、再び原点に立ち返るということでの放送でしょうか?10月には、「がんばっぺフラガール」が上映されるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿