よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉山のデニーズ (オパテイアのヨッチャン)
2008-11-20 19:44:47
葉山のデニーズでお茶ですか、お洒落ですね。
このデニーズはそんじょそこらのデニーズとは
違います。セレブな葉山のヨットハーバーや
鐙摺港への入り口。恋人達や熟年カップル、
わけありカップル達が、海に面したオープンテラスで、サンセットを見ながら語り合ったり
見つめ合ったりしています。葉山の名所的レストランの一つです。16日の日曜、ちょうどその前を通って日影茶屋に行きました。
妻の実家で、今年最後の芝刈り、草取りを
して、鎌倉霊園に墓参り、ここでも草取り、
そして母の大好きな日影茶屋でお食事。
すごく感謝されました。少しだけ親孝行をした
気分です。フランスから帰国後、ようやく
落ち着いたので、ご無沙汰していたよっしい様
ブログにお邪魔して、葉山デニーズでのお茶
の話に出会いました。
返信する
親孝行 (よこすかのよっしぃ)
2008-11-24 14:09:16
 私の姑も葉山が実家で、姑の実家のお墓参りにも連れて行ってもらいました。葉山は御用邸もあり、海も山も近く、良いところですね。 
返信する

コメントを投稿