よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

12/24 イブのダンスパーティー

2008-12-24 | 横須賀
 ダンス仲間の知り合いが、西コミュニティーセンターでのダンスパーティーに誘ってくれた。ちょっと遠いけれど、仲間が車で連れて行ってくれるというので出かけた。まだそんなに踊れないんだけれど…楽しかった。
 行きに、幼稚園や個人のお宅のイルミネーションを見て回った。車に乗せてくれた友達が、「不況だからか、例年より少し寂しい」と言っていたが、きれいだった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (オパテイアのヨッチャン)
2008-12-28 14:24:34
近所のいたるところでイルミネーション。
一軒ポツーンではなく、だいたいが3~5軒
くらい固まっています。充分楽しめます。
小さいお子さんやお孫さんがいらっしゃるお宅に限られています。
ですから古るーい住宅地は核家族化が進んで
小さいのがいませんので、クリスマスでも
イルミネーションもなく、暗い感じです。
そういう住宅地では独居老人が増えているのだそうです。
返信する

コメントを投稿