OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダー 廉価版ベルト3種発売

2009-03-23 18:42:54 | 特撮
仮面ライダーディケイドに登場する平成ライダーの廉価版ベルトが3月下旬から発売されます。
発売されるのは「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダーファイズ」「仮面ライダー電王」の3種類。
値段は各2,940円です。


廉価版 ライダーベルト



またまた出ました!廉価版ベルト!
現在発売中の「仮面ライダー新1号」「仮面ライダークウガ」に続き発売されます。

なぜか前々作となる電王がもう発売です。
クウガ龍騎はすでにディケイドで登場したので解りますし、ファイズは次に登場って事で解りますが…。

まぁ、これは売れ行きを考慮して早めに出しておく…ということでしょう。
電王の出番はまだまだでしょうけど、早めに出しておけば売れるでしょうし。
それに、異例の劇場版新作もありますからねぇ。


廉価版の違いですが、龍騎やファイズはオリジナルのDXベルトを知らないので解りませんが電王は書いてある通りライダーパス箔押しとなっているようです。
さらに、オリジナルではLEDで光っていたバックル中央部が光らないようですね。
実物を見たら赤く塗ってあるだけのプラスチックでした。

それでも金型は同じですのでそれなりになりきれるでしょうねwwww。
一応、オリジナルを持っている人のプレミア感は損なわないでしょう。
さらに、ベルトの長さも70cmほどになっているので子供以外もつけて遊べますね!

価格が3千円以下というのは安いですね。
高いと言えば高いですが、最近フィギュアなどが年々値段が上がっていただけにこの値段でも安く感じてしまいます…。

でも、出来れば廉価版ではなくオリジナルのままのパッケージを再発売して欲しかったですね。
色々なグッズもそのまま再発売して欲しいですねぇ。

あ!
でも、そんなことされたら買ってしまうのでやっぱりいいですwwwww。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。