OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

Apple、MacBook Airは来週登場する?!

2014-04-28 18:52:28 | MAC
海外ニュースサイトのMacGenerationによると、新型MacBook Airは来週登場するという。
情報によると、新型MacBook Airはプロセッサが1.3GHzから1.4GHzや1.5GHzのものに高速化される可能性がある。
しかし、ディスプレイサイズは11インチモデルと13インチモデルのまま変わらず、Retinaディスプレイも搭載されていない。


噂されたRetinaディスプレイ搭載MacBook Airはいつ出てくるのでしょうかね?
Retinaディスプレイ搭載モデルが出たら欲しいと思っていましたが。

しかし、近々出るのはマイナーモデルチェンジに留まるようですね。
うわさではRetinaディスプレイ搭載モデルは今冬って言っていますが。
これって出る出る詐欺?!
出るって噂だけで、実は出ない?!

まぁ、そんな事してもメリットはないでしょうけどね。
普通のPCなら別のメーカーのPCを買われる前に出すよ!って噂で留めようとしますが。
Macの場合は別のメーカーってわけには行きませんし。

逆にそれだからゆっくり出しているのでしょうかね。
でも、それだと別のiPadなども買い渋っちゃう気がしますが。

とりあえず、Retinaディスプレイ搭載モデルのMacBook Airは欲しいですが、冬にはスマフォも欲しいので…。
まぁ、スマフォは分割で買うと思うので良いでしょうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。