OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダーオーズ第24話「思い出と恋と海のコンボ」

2011-02-27 09:52:56 | 特撮
今回は第24話「思い出と恋と海のコンボ」
ストーリーは仮面ライダーオーズ第24話「思い出と恋と海のコンボ」で!


またまた新しいコンボが登場です。
シャチ、ウナギ、タコのコンボで「シャウタ」
全体的に青い、なかなかかっこいいコンボですね。

さすがに水系動物のコンボということで今回のバトルは水の中でした。
久しぶりにCGの巨大ヤミーが登場しました。

今回のヤミーはエイサイヤミー
メズールエイガメルサイが一緒になったヤミーです。

さらにエイだけのエイヤミーも登場。
なんと、前回から3種類のヤミーが登場。
CGも合わせると結構費用を掛けていますね。

前回の終わり辺りからちょっとコメディーが入っていましたが、今回はさらにコメディーがパワーアップしていましたね!
ヤミーにもCGが使われていましたが、さらに火野映司用のハートもCGを多用していました。

さらに、カザリもちょっと笑いを取るところも。
なかなか良かったですね。

笑いだけではなく、今回はちょっとキザなシーンも。
しかも、そんな担当ではないと思っていた伊達明が!!

ちょっと気になったのは、キザやちょっと泣けるセリフは良いのですが、ケガ人が苦しがっている時はちょっとね…って思いました。
見ていて早く病院へ運んであげて下さい…って思いますwww。

さらに今回判明したのは伊達明が元は医師であったこと。
海外へ行っていたのはケガ人を治療するためだったようです。

ちなみに、さりげなく回想シーンで伊達明たちの写真を撮っている人がbを被っていたのは、例の某カメラマンを意識したから?
伊達明が行っていたのは戦場という設定ではなかったかも知れませんがwww。

また、ちょっと気になったのは真木清人が火野映司の勤めているレストランのハガキを見て叫んでいたこと。
また何かつながりがあるのでしょうか?

これで各コンボが出そろったことになりますが、今後もさらに新しいフォームとか出てくるのでしょうかね?
まだ放送回数は半分ありますからねぇ。

コメント   トラックバック (30)   この記事についてブログを書く
« ニンテンドー3DS発売開始!! | トップ | 犯人の特定も時間の問題では? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事

30 トラックバック

今日の仮面ライダー000 第24話 (地下室で手記)
「思い出と恋と海のコンボ」映司は優美のヤミーの力によって、完全色ボケモードまっしぐら。比奈ちゃんもアンクも打つ手なし。後藤さんは色ボケ映司には容赦なくハリセン攻撃ですけ...
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋... (MAGI☆の日記)
仮面ライダーオーズ/OOOの第24話を見ました。第24話 思い出と恋と海のコンボ映司はついに優美を発見するのだが、優美は別人のように美しくなり、街ゆく人々の心を奪うほどになってい...
仮面ライダーOOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダーOOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」
海賊戦隊ゴーカイジャー第3話 & 仮面ライダーOOO第24話(2.27) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
・海賊戦隊ゴーカイジャー第3話 『勇気を魔法に変えて マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ』  脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也 マーベラス(赤)とドッゴイヤー(緑)が黒いローブの男小津魁(マジレッド)の特訓を受け、 ゴーカイジャーがマジレンジャーの力を手に入れた話...
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第24話「思い出と恋と海のコンボ」の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第24話「思い出と恋と海のコンボ」の感想です!後編もまさかのネタ回!?イマジンの石田ロスが諸田監督に憑依でもしたんやろか(笑)。
仮面ライダーオーズ第24話感想 (みやさとの感想文と(時々)感想絵)
さっき録画したのを見ました! あ~~ でもまだ先週の「ホンボシ」は見れてませんっ!!m(__)m昨日はべるぜバブも見てないです(^^;)今週もちょこちょこ用事があるんだよなぁ、何とか...
仮面ライダーオーズ/000 第24話 『思い出と恋と海のコンボ』 感想 (今がその時 その時が今)
なんちゅうかーーー!! すっごい笑えたぞーーー!! 使いものにならない映司が面白すぎる!! こんなに役に立たない主人公でいいんでしょーか!?(笑) 強制変身をさせる比奈ちゃんとアンクが可愛すぎる、楽しすぎるっーーー!! 変身すればオーズが毒消しにな...
仮面ライダーオーズ 第24話「思い出と恋と海のコンボ」の感想 (ちょっとしたこと)
岩永さんが昨日 Salala TV で言っていたことって、これね! と納得しつつ、今週はかなり笑わせていただきました。 今回はそんな伊達さんがステキなお話 それと映司くんも。 ...
仮面ライダーオーズ/OOO #24「思い出と恋と海のコンボ」 (昼寝の時間)
公式サイト ひたすら伊達さんの男前っぷりが印象的だったお話でした。あ、あと後藤君
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話 思... (レベル999のマニアな講義)
『思い出と恋と海のコンボ』内容ヤミーの力で、美しくなった優美(英玲奈)その美しさに囚われてしまう映司(渡部秀)だったが、なんとか、、、伊達(岩永洋昭)アンク(三浦涼介)...
仮面ライダーオーズ第24話プチツッコミ (閑古鳥ぽよぽよ)
【ライダー史上最高に不気味な主人公。】 伊達さんイイオトコ回。 案の定前職は世界中を飛び回る医療関連のチームでした。 素直に世界消防庁所属って言っちゃえよ(笑)。 シャウタコンボが初お披露目となりましたがこいつは陸上戦だとどのくらい使えるのかな? 使いど...
仮面ライダーOOO(オーズ) 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 (いま、お茶いれますね)
第24話「思い出と恋と海のコンボ」 ハートキャッチ映司は全く使いものにならず、今回は伊達アニキメイン回です。 恋愛コンボはそれはそれで楽しいのですが、ヤミーに対抗できるとは思えませんw ...
仮面ライダーオーズ OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 (Happy☆Lucky)
第24話「思い出と恋と海のコンボ」
仮面ライダーOOO(オーズ) 24話「思い出と恋と海のコンボ」 (まざまざの萌えを叫べ!)
優美さんの美しさに映司もメロメロw 伊達さんは大丈夫なようだけど、映司がこんな調子で大丈夫か?(・□・) そして優美さんの欲望はドンドン大きく膨らんでいく…
特撮感想 仮面ライダーOOO(オーズ) (アニメ☆フィギュア通販&無料オンラインゲーム)
仮面ライダーOOO(オーズ) 第24話 ヤミーのせいで美しくなった 優美(英玲奈)の虜になった映司(渡部秀)に、 頭を悩ますアンク(三浦涼介)と比奈(高田里穂)。 優美は、さらに妹の麗(水谷妃里)のもとに向かい、 彼女の地位を乗っ取ってしまい…。 ...
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 (ひびレビ)
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 優美の魅力の虜になってしまった映司。ラブ!ラブ!ラブ!の恋愛コンボはねーよww製品化すんなよ!?絶対するなよ!?催眠術のようなものにかかっている最中の映司は、告白した方がとまで言い出す始末「ヤミーのせ....
仮面ライダーオーズ/000 第24話 (Kyan's BLOG IV)
仮面ライダーオーズ/000 第24話 「思い出と恋と海のコンボ」。お姉さんは砂漠にどうやって海の恵みをもたらそうとしたのか? その詳細を知りたかった一本。 以下読みたい方だけどうぞ。
真木所長…どうした! (ガヴァドンなボログ)
『仮面ライダーOOO』第24話『思い出と恋と海のコンボ』 (なまけもののひとりごと)
ええと……、後藤さんがバースになれなかったショックでしばらく休んでましたが、伊達がかっこいい事を遂に認めざるを得なくなったので、しばらくぶりの感想、軽くまいります。
シャウタコンボと恋愛コンボ 仮面ライダー... (やっほっほ~)
ヤミーに取り付かれ、美しく変身した優美(英玲奈さん)にすっかり心奪われ てしまった映司(渡部秀さん)。ヤミーのせいとはいえ、まるで戦力にならない。さすがのアンク(三浦涼...
仮面ライダーオーズ 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 (大海原の小さな光)
呆れて声も出ない どうしてこの人はこうも支離滅裂なことを書けるのか。
仮面ライダーオーズ 第24話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「思い出と恋と海のコンボ」 脚本:小林靖子 監督:諸田敏 アクション監督:宮崎剛 「やめとけって。古い酒は悪酔いしちまうぞ、な」 【今週の変身】 ※バース。 ※オーズ。タカ・トラ・バッタ、タトバ。 ※オーズ。シャチ・ウナギ・タコ、シャウタ。 【今週のケーキ...
OOO 第24話印象 (All's Right with the World!)
今回ほど主役がお役に立たない事態があったでしょうか…!(苦笑)ここまで主役が笑いものになる事態が過去のライダーであったかどうか…というすさまじさでしたよ…!!今回は伊達さんの過去が明かされ、伊達さんのかっこよさを心ゆくまで堪能する回ということで!いや、...
伊達さんの渋さは異常 ~仮面ライダーOOO 第24話~ (ぶっちぎるぜ!!~Count the Age!~)
こんばんはございます。カラオケでガタキリバの歌を歌ってみた王蛇RXです。アレって結構難しいですね。 いや、何がってガタキリバって聞こえそうに歌うのと歌詞の通り歌うギリギリらいんが。では、どーんと。
仮面ライダー・オーズ 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 (破滅の闇日記)
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】(2011/04/21)木ノ本嶺浩、山本ひかる 他商品詳細を見る  映司はすっかりメロメロ状態で、仮面ライダー・ラブラブになってしまいました。この形態...
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
妹である佐倉麗(水谷妃里)よりもキレイになりたいという欲望で生まれたエイサイヤミ
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話 (JAOの趣味日誌)
テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO 映司がヤミーの毒気にやられた。 早くいつもの映司に戻さないと・・・・・ アンクと比奈は映司をオーズに変身させる。すると映司の毒気が消えた。 イトマキエイヤミーをシャウタ コンボで撃破したオーズ。 伊達は職業は医師だっ....
仮面ライダーOOO 第024話「思い出と恋と海のコンボ」 (『真・南海大決戦』)
さて… 映司君が楽しそうだってコト以外に書くこと特に無いか…(ちょ)。 ドラマも収まるところに収まったし、映司の気絶中変身も面白いし、タカの目はもっと前から使ってくれとか、ドクター真木がおかしいと...
仮面ライダーOOO(伏字じゃないよ)第2... (ほかのさなぎ。)
伊達さんマジ伊達男。・・・ベタですまん。しかし1回ぐらいは伊達バースで最後まで締める話があってもいいような気がするんですが。なんかもうすっかりいいコンビなんですが・・・...
仮面ライダーオーズ 24話「思い出と恋と海のコンボ」 (大吉!)
<日曜日> 今回は海と恋がテーマですかね。 美しく変身した優美に魅せられてしまった映司。 頭の中は優美のことだけ、とてもヤミーを倒すどころではない。 ついには「俺、プロポーズする!」とか、言い出す始末。 小銭とパンツしか持ってないくせに!(笑) 一方、優....