OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

任天堂、「スーパーマリオ ラン」のプレーヤーキャラクター4人を公開

2016-12-12 14:33:57 | 特撮
任天堂は、12月15日に配信予定のiOS用アクションゲーム「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)」のプレーヤーキャラクターを公開した。
登場キャラはマリオ、ルイージ、ピノキオ、ヨッシーの4人で、それぞれ特徴を活かした操作が可能となる。
ダウンロードは無料で特定の範囲まで遊ぶ事ができ、1,200円(税込)で購入すればその後も遊び事ができて追加の課金要素は無い。


あと3日で配信される任天堂の「スーパーマリオラン」。
iPhoneの発表会でも紹介があっただけに全世界から注目されていると思いますが、どうなのでしょうかね。
完全新作だそうですし。

一部は無料という事で、とりあえずインストールする人も多いでしょうね。
その一部と言うのがどれくらいなのでしょうかね?
本当にちょっとだけだと悲しいものがありますが。

ちなみに、このゲームは単純に1人で遊ぶゲームなのでしょうかね?
ネットで何か出来たりするのでしょうかね。
まぁ、マルチプレイはちょっと難しいかもしれませんが。

まだ先の事ですが、これが当たったらまた任天堂の人気キャラを使ったゲームが出るのでしょうかね?
出して欲しいゲームは色々ありますが。
ドンキーコングとか出たら良いのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。