OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダーオーズ第34話「親友と利用とその関係」

2011-05-15 09:40:48 | 特撮
今回は第34話「親友と利用とその関係」
ストーリーは仮面ライダーオーズ第34話「親友と利用とその関係」で!


このところ本編以外にグッズなども多く出ているプトティラコンボ
今回もしっかり登場してくれました。

プトティラコンボは相変わらず暴走体質。
暴走しだすと敵も見方も見境はありません。
今回もヤミーを倒した後、危うく同級生の北村にも牙をむけるところでした。

それを阻止したのがアンク
自分を標的にさせてなんとか回避しました。

しかも、身を挺して暴走を阻止。
今のアンクの本体である右手で攻撃を食い止め、ベルトを戻すと言う危険な行為。
一歩間違えれば借り物の体も傷ついてしまいますからねぇ。

ちなみに、最後のシーンでアンクが手のひらに包帯を巻いていましたが、その時って素手っぽく見えましたが、違いました?
今日はちょっと小さなテレビで見ていたのでよく見えませんでしたが…。

アンクの本体であるアンク(ロスト)
人間体では全然しゃべりませんが、グリードの姿になると一応少しはしゃべるみたいですね。

そのアンク(ロスト)がとうとうアンクを吸収してしまう!…という寸前で阻止!
まぁ、まだ放送回数がありますからねぇ。
吸収されてしまったら終わりって感じがしますし。

そういえば、メズールガメルはやっぱりもう出ないのでしょうかね?
メダルをとられてしまうと戻ることはできないのでしょうか…。
まだオープニングなどにも出ているので復活するのではないかと思っていましたが。

オープニングといえば、いつの間にか色々なフォームが出るようになっていましたね。
いつもあまりしっかり見ていなかったので気付きませんでしたがwww。

前回バースに変身しそこなった後藤慎太郎
伊達明がさらわれた時に変身してくれるのでは?!と思ったのにねぇ!

しかし!そんな後藤慎太郎が今度こそは!とヤミーを変身もしないで攻撃!
その攻撃で遠くまで飛ぶヤミー!
なかなかやりますね!

今回のヤミーは前回に引き続きフクロウヤミー
伊達明がニワトリヤミーと間違えていましたが、白いと言うだけでニワトリには見えませんねwww。

せっかくフクロウヤミーががんばっているのに、カザリが割り込んできたためやっぱり目立たない存在に…。
いつの間にか倒された…って感じでしたが…。

この先プトティラコンボは暴走しないで自由に扱うことが出来るのか?
アンクは体を取り戻すことが出来るのか?!
今後も楽しみです!

コメント   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
« ドコモが米ツイッターと提携 | トップ | NTTドコモが2011年夏モデル24... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事

26 トラックバック

今日の仮面ライダー000 第34話 (地下室で手記)
「親友と利用とその関係」 北村の欲望は、もっと歪んだものかと思ったらば、ストレートに映司と友達になりたかったという事でしたね。 そういった欲望を理解しないアンクに、ヤミーの親である事をばらさ...
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話「親友と利用とその関係」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダーオーズ/OOOの第34話を見ました。 第34話 親友と利用とその関係 映司は高校時代の同級生・北村に招待されたレジャーランドへ比奈達と訪れ、アトラクションを楽しむ一同だったが、映司が...
仮面ライダーOOO 第34話「親友と利用とその関係」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダーOOO 第34話「親友と利用とその関係」
海賊戦隊ゴーカイジャー第13話 & 仮面ライダーOOO第34話(5.15) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
・海賊戦隊ゴーカイジャー第13話 『道を教えて』  脚本:香村純子 監督:坂本太郎 誘拐犯にさらわれたアイム(ピンク)が 猛毒を発する隕石を狙うザンギャックから誘拐犯を守ったという話 誘拐犯、悪徳金融の件とか、事態は全然改善されてないのよね。まあいいか。 ...
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第34話「親友と利用と その関係」の感想。想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第34話「親友と利用と その関係」の感想です! フクロウヤミー、速攻で自分の巣を作ったのだな(笑)。
仮面ライダーオーズ/OOO #34「親友と利用とその関係」 (昼寝の時間)
公式サイト バースのベルトを使えなかった、と言う後藤を、君を信頼している、大丈夫
仮面ライダーオーズ第34話感想 (みやさとの感想文と(時々)感想絵)
昨日は朝から見れなかったので さっき録画したのを見ました♪北村さん、映司君とはやっぱりバックグラウンド関係無しに友達になりたかったんだね。そんな気持ちをアンクに言ってし...
仮面ライダーOOO(オーズ) 第34話「親友と利用とその関係」 (地図曹長の時酷表)
サイ、ウナギ、バッタ!! これ、何コンボ?サウバ? にしても適当すぎだぞアンクw と思いきやウナギで敵を引きずり下ろし、バッタでキック!! 意外と相性は良かったのであったw ターザンキックで普通にヤ...
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話 親友と利用とその関係 (レベル999のgoo部屋)
『親友と利用とその関係』 内容 映司(渡部秀)の友人・北村(中山卓也)にレジャーランドに誘われる中、 比奈(高田里穂)が、、誘拐されてしまう。 その誘拐事件は、なんとか解決したのだが、その直後、現れたフクロウヤミーが 伊達(岩永洋昭)後藤(君嶋麻耶)を連れ...
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話 親友と利用とその関係 (レベル999のFC2部屋)
『親友と利用とその関係』 内容 映司(渡部秀)の友人・北村(中山卓也)にレジャーランドに誘われる中、 比奈(高田里穂)が、、誘拐されてしまう。 その誘拐事件は、なんとか解決したのだが、その直後...
仮面ライダーオーズ 第34話「親友と利用とその関係」の感想 (ちょっとしたこと)
今週はなんかストンと落ちた感じ。 いろいろと思う所はあるけれど、いろんな意味で面白かったです。 少し残念だと思ったのは、予想を反して北村がそんなに悪い人じゃなかったってこと。北村にはもっと深い企みがあって映司を利用しているのかと思ってた。 まあでも、北...
仮面ライダーオーズ 第34話「親友と利用とその関係」 (大海原の小さな光)
おいおい、頭は大丈夫か。 自分で書いたことをきれいすっぱり忘れているとしか思えない描写が。
仮面ライダーオーズ/000 第34話 (Kyan's BLOG IV)
仮面ライダーオーズ/000 第34話 「親友と利用とその関係」。結局なにを訴えたかったお話なんだろうねぇ? 多国籍料理のクスクシエは急な飛び込みでも100人パーティーが受けられますってか?(苦笑)
仮面ライダーオーズ 第34話「親友と利用とその関係」  (真・天文台)
「俺のピンチはお前のチャンスだ!」・・・たいてい、後藤さんの方がもっとピンチ。
仮面ライダーOOO(オーズ) 第34話 「親友と利用とその関係」 (いま、お茶いれますね)
第34話 「親友と利用とその関係」 連れ去られた伊達と後藤を捜す映司。 必死感を出すための演出なのだろうが、コケさせる必要はあったんだろうか?最近の映司への演出が過剰なような気がする。 ...
特撮感想 仮面ライダーOOO(オーズ) (アニメ☆フィギュア通販&無料オンラインゲーム)
仮面ライダーOOO(オーズ) 第34話 フクロウヤミーにさらわれた伊達(岩永洋昭)と後藤(君嶋麻耶)を 探す映司(渡部秀)。 一方、アンク(三浦涼介)はヤミーの親である北村を問い詰め…。 まるでどこぞの姫のようにさらわれてしまった後藤&伊達。 ...
OOO 第34話印象 (All's Right with the World!)
未知のコンボの暴走に手を焼く映司…いや、手を焼くどころじゃないと思うのですが…。ヤミーの親は映司の高校時代の友人だという北村。そして、伊達と後藤は海苔巻きにされてヤミーに掠われ行方不明。というわけで、映司の過去がらみエピソードの後編です。簡単に印象のみ...
 (色・彩(いろ・いろ))
「親友と理由とその関係」 北村君の「欲望」は、「映司と友達になりたい」。「もう友
仮面ライダーオーズ 第34話「親友と利用とその関係」 (不惑にして特撮に惑う)
 コンボ暴走!後編。相変わらず制御不可能な恐竜コンボ。入れ替わる手持ちのコアメダル。再び対面する二人のアンク… グリードとの戦いがますます先が見えなくなる中、映司とアンク、そして伊達と後藤のパートナーシップが描かれた。  何度もこのブログで触れた気もす...
仮面ライダーオーズ 第34話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「親友と利用とその関係」 脚本:毛利亘宏 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 「お前なら、絶対、止められると思った」 【今週の変身】 ※オーズ。サイ・ウナギ・バッタ、サウバ。 ※バース。 ※オーズ。プテラ・トリケラ・ティラノ、プトティラ。 【今週のケー...
OOO(オーズ)034話 親友と利用とその関係 (ぎあ魂なblog)
仮面ライダーオーズ、前回の3つの出来事・・・ 未知のコンボに手を焼く映司/高校時代の友人、北村現る/伊達と後藤がヤミーに拐われた! 現在、オーズの使えるメダルは・・・ タカ:2/クジャク:1 ト...
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話「親友と利用とその関係」の感想 (HIKO's memo)
体を張って止める…胸熱!
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話「親友と利用とその関係」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
フクロウヤミーに攫われてしまった伊達明(岩永洋昭)と後藤慎太郎(君嶋麻耶)。 ア
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話「親友と利用とその関係」 (ひびレビ)
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話「親友と利用とその関係」 前回の3つの出来事 1つ!映司を親友という北村が登場。 2つ!北村からレジャーランドに誘われる一同。 3つ!伊達と後藤さんがフクロウヤミーにさらわれる。 アンクは北村から欲望を聞き出そうとするも、北村はと...
仮面ライダーオーズ第34話プチツッコミ (閑古鳥ぽよぽよ)
【巣には絶対卵があると思ったんだけどなあ。】 親友になりたい病の同級生のおかげでエージとアンクの距離がわかりやすい会話でも距離が近づいてきたかなあという今週。 エージがアンクに付き合う動機は物語冒頭の「ひなちゃんのお兄さんの身体を取り戻す」から「この力...
確かに存在する信頼関係 (いけやんのお部屋なの~♪(^▽^))
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話「親友と利用とその関係」 守りたいものを守るために。元の体を取り戻すために。フクロウヤミーに連れ去られた伊達と後藤を必死で探す映司をよそに、アンクは自分に罠を仕掛けたヤミーの親・北村に迫ります。 アンクに映司にすべてをバ...