ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪天保山ハーバービレッジ

2008-01-07 11:21:06 | Weblog

暖かい晴天の昨日、主人の見たい「サントリーミュージアム」・・・「国立ロシア美術館展」
のお供に
「天保山ハーバービレッジ」に行ってきました。

日本一低い天保山、ペンギンパレード、サンセット、飛鳥、サンタマリア号、大観覧車など
被写体が沢山あるので喜んでご一緒しました。

連結画像無理がありますが、ハーバービレッジです!


<<<







天保山ハーバービレッジ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登頂証明証があり (hiroann)
2008-01-07 22:56:25
日本一低い山「天保山」の登頂証明証を持っています。好きなオジサンが発行しているのですね。
返信する
その証明証見せて下さいね! (kazu)
2008-01-08 09:28:04
主人に見せてやろうと思います!
知らないはずですから、驚くでしょうね!

yukarikoさんが書いて下さった碑炉庵さんのタグを使って、マウスオン、クリック、アウトの4画像上の画像は出来るのですが、下の画像はマウスオンのタグ2回書くと、フレームが壊れて広くなりできませんでした!

お年玉として教えて下さいな!
borderを使って枠を作りました!
返信する

コメントを投稿