ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

やっと完成!8枚表示タグ

2008-01-10 22:26:57 | Weblog


「高槻恵比寿」に福をもらいに行ってきました!

今朝のyukarikoさんUPの8枚表示タグを使わせてもらい
お陰様でやっと完成しました!

書き換えるだけでも大変!
つくづくタグの難しさを感じます!

有り難うございました!

マウスオン、クリック、Wクリック、マウスアウトして頂くと
4枚の画像が見られます!


お参り・鏡開き・振る舞い酒・甘酒配布
<
画像をマウスオン・クリック・Wクリック・アウトしてください。
<
祈祷・福えびす・えべっさん・境内


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朱色がお祭りらしい華やかさを演出していますね! (yukariko)
2008-01-11 10:06:03
日は違って(9日と10日)同じ場所を撮影しても撮り方の構図で又違う写真になるのでなるほど!と見せて頂きました。

近過ぎて描き方が足らない…などと自分の撮影画像を反省しました(笑)

色々な切り取り方があって楽しいものですね。
返信する
お二人の写真でお祭りが一段と!! (フーミン)
2008-01-11 10:51:28
yukarikoさんとkazuさんのブログを拝見して
高槻恵比寿のお祭りの様子が手に取るようにわかり
たいへん楽しく拝見させていただきました
紅白の垂れ幕に福えびすがカラフルで綺麗ですね

私も、使いまわしの写真で、yukarikoさんのタグを使わせていただきました
kazuさんのテーブルの赤いラインがおめでたさを際立たせていますねまるで、紅白の水引のようで
good アイディアですね
返信する
楽しいお遊びは大変でした! (kazu)
2008-01-11 21:17:32
yukarikoさんのタグをお借りして画像を書き換えるだけなのに中々上手くいきませんでした!

>yukarikoさんへ
同じ景色を撮ると、自分の画像の撮り方を客観的に見られて勉強になりますね!

私はyukarikoさんの画像、ドキュメンタリーさを感じ
迫力があると思います。
力強さが伝わってきます!

>fumiさんへ
丸ごとyukarikoさんのタグをお借りするのは忍びなくて、枠線の色だけ変えました!
紅白の幕を見て赤枠を思いつきましたよ!
返信する
高槻えびす (koko)
2008-01-11 22:13:14
きれいに収まりましたね!写真もすてきです。
タイトルの写真の立派なこと!!
ピントがしっかりと合っていますね。
kazuさんの腕はさすがです。

返信する
koko先生からのお褒めの言葉! (kazu)
2008-01-12 22:29:57
福がもらえそうでステキなえべっさんでしょう!

今日yukarikoさんと日帰りミステリーツアー淡路夢舞台温室、おのころ島神社、に行ってきて
帰りのバスの中、33人中6人の中1番で、6つのお店からもらったお土産を選んでもらえました!


添乗員さんとじゃんけんをして最後の6人の仲に残り、その中の1番選びに残れたのです!
yukarikoさんも6番目にもらえましたよ!
2人ともベスト6に入ったのです!

春から縁起の良い一日でした!
返信する

コメントを投稿