ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

大山崎山荘紅葉・・・ライブムービーメーカー

2012-11-21 17:54:49 | Weblog
もうそろそろ紅葉はどうかと19日仕事前の10時に大山崎山荘にバイクで5分位走ってきました。
お庭に入るだけなら無料見学できます。

それでもHpを見ると以前は絵の写生、許可なしでも出来たようですが
予約必要と描かれてありました。

まだ少し早い紅葉でしたが、短い時間で撮ってきました。
今回の新しい撮り方はマネッコの「池に映る紅葉」です。
ライブムービーメーカーでその様子をご覧ください!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青紅葉もきれいです! (yukariko)
2012-11-23 00:16:20
まだ少し早いかというぐらいの方が葉に勢いがあるから写真に撮ると光って見えます。
同じお寺に11/8と11/18に行きましたが、11/8の時の方が鮮やかさに勢いがありましたから。

年によっても紅葉の赤さの度合が違いますから、同じ景色にはならないのが紅葉の不思議さですね。

色の変化を堪能させて頂きました。
返信する
鮮やかさの違いがわかるのですね! (kazu)
2012-11-23 23:25:33
鮮やかさの違いが分かるなんて同じ場所紅葉見物も大したものですね。その微妙な違い理解がきっとこれからの撮影指針に役立つ事でしょうね。
皆さんの紅葉写真を見させてもらいあんな風に綺麗に撮れたらと言いお勉強になります。
主人も赤くない紅葉が良いと言っています。
返信する

コメントを投稿