ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

靭公園バラ

2017-05-17 11:16:34 | 

中之島バラ園から日銀のツツジ通り、四ツ橋仙の靭公園のバラも行きました。

丁度お昼時でワイシャツをきた人達が沢山休憩していて都会の風景でした。

結婚式の前撮りカップルの幸せそうなショット、噴水の水遊び風景、のんびりしていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (チー子)
2017-05-17 19:14:01
噴水とバラ 噴水のボケ具合好いですね
ツバメの親子かわいい

日銀の大刈込はサツキですよ

晴天も飛びますね (kazu)
2017-05-20 12:08:26
お天気が良いのも暑くて人が多くて中々作品を撮るのは難しいですね。
サツキでしたね。お知らせ有難うございます。
キラキラが好きなのでつい噴水に目がいきます。

コメントを投稿