今日の ワンショット

 [一期一会]   デジカメ写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろきました (kame)
2015-07-14 19:09:40
林の中の池、ブッポウソウの営巣場所でお会いした近くに住んでいる者です。
あの時はお世話になりました。
まさかあの場所で、近くに住んでいる方に会うとは思いませんでした・・・!

いつものようにブログを見ていたら
「あ! あの時の方のブログだ・・・!」
と気づきコメントしました。

ブッポウソウは遠かったですね・・・
いつか近くで撮りたいものです・・・!

家も近いのでまたどこかでお会いすることもあると思いますが、
その時はよろしくお願いします。
返信する
kameさんへ (okki7)
2015-07-22 07:42:32
遅くなってすみません
先日又お会いしたのにお礼も言わずコメント拝見してませんでした。
つたないブログでお恥ずかしいです!

あの日は災厄でしたね
翌日は皆さん良かったらしい?
赤いのも出たらしい?

こちらこそ今後宜しくお願い致します。
返信する