うぃーく・えんど2

読書と日々の飲み食い。

ほっともっと すき焼き弁当(生卵付き)。

2017-11-02 18:09:37 | 弁当
ほっともっとの新メニューすき焼き弁当を買ってきました。





入れ物はこんな感じです。





キリンラガーが冷えてます。





生卵は60円?だったかと。





おぉ、結構ボリューミーです。





ご飯も結構多いかな?





七味唐辛子を卵にかけて。





白菜、玉ねぎも結構入ってる。豆腐がもっと大きいのが入ってれば文句なしだけどな〜。





すき焼きって独特だなぁ〜、生卵につけて食べる料理って外国にあるんだろうか?





豆腐もうまいです。





結構汁だくだったのでラストはご飯にぶっかけ飯。





650円でこの感じなら自分で作るより安いし、味も満足でした。

最新の画像もっと見る