★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

福岡ライブ

2017-06-27 11:31:51 | Weblog

この日は、昼から天神に出て、久々に母と買い物をしたりして過ごしました♪

ようやく、ハウステンボスで私か似合うと言われていた色の化粧品を買ったり、久々にデパートで買い物をしまた(^^)

疲れたので、チョコレート屋さんで休憩。


そして、赤坂駅で主人と合流して、いざ、河村隆一さんのライブのある赤坂ルアンジェ教会に!!


前はお濠で、今回は、私の予想通りの教会でした♪

ここの教会、音響の響きがよく、あたたかみのある声になるというか、もしかしたら雨だからかもしれないけど、凄く聞き心地の良い、私の好きな感じになってました。←全く、うまく説明できない┏○ペコッ


初めは、隆一さんの表情が硬いな?って思ったけど、聖歌は神聖なものだから、気合いを入れてたのかな?(^^)とか思ったり。

久々に、それを愛と呼ぼうかとか、レインドロップだったり、RKSのセルフカバーだったり、深愛だったり…ラブイズ、グラス、いろんな愛の形を歌ってました。

最後のアンコールは、歌への愛。マイウエィでした。


いろんな愛の形か~。
失う恋、叶う恋、平穏になる愛…言えない愛…そのた、諸々。うーん。
うちの家族は、そういう深いものは、解らないみたいです(´д`)

そこに、大切な人がいて、お互い大切にできたら、それが幸せじゃないかなーが私の愛の考え方かなー。うーん。うーん。うーん。難しい。 

たぶん、私はまだ子供ですね(´▽`)ノ

それから、握手は…
前の時より、心ここにあらず?と感じることも。気のせいかな?(´・ω・`)

とにかく、楽しい一日を過ごせました!今日からまた現実!(´▽`)ノ頑張るぞーおーー!