Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

賛否

2020-02-28 20:22:11 | 日記

道議会定例会は今日から10日まで、議案等調査のため休会ですが、

会派政策審議会としては、代表質問の準備は続いています。

 

でも、いつもより日数的には余裕があって、

かえって中々進みませんけど。。

 

 

昨日の本会議の様子を、朝刊数社が取り上げていました。

議場ではど真ん中の議席ということもあって、

その分、写真にも写りやすいんです。。

 

 

今定例会は、なにかと新型コロナに振り回されていますが、

感染拡大防止のため、週末の外出を控えるよう、

知事が「緊急事態宣言」を発したとか。

先の小中学校休校の判断にも、さまざまな意見があり、

今回の判断は、どのような評価となるのでしょうかね。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会開会 | トップ | 集団心理? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。