Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

睨めっこ

2018-09-22 20:40:42 | 日記

約1週間ぶりに帰ってきて、やることといえば、

いつものごとく、新聞の地方版と・地元紙に目を通すこと。

 

たっぷり時間が、かかります。。

記事はほとんど、地震関連が多いですね。

 

早く、明るい話題ばかりになってくれれば、いいのですが。。

 

 

議会にいても、資料読んでるか、パソコンのモニター眺めてるかなので、

これだも目が悪くなるはずだゎ..

 

まっ、歳のせいで、老眼でもあるんだけど。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度まいど.. | トップ | スポーツ(食欲)の秋.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。