Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

現実的対応?

2014-03-18 22:18:48 | インポート

予算審査特別委員会最終日の今日は、

知事への総括質疑がおこなわれました。

 

質疑終了後は、民主会派から、

予算の組み換えを求める動議を提出しましたが否決され、

予算原案が可決となりました。
                                       

一部分に問題があっても、総体的に認めてしまうのは、

多くの議会でされているのが現実です。

 

ただ本来は、組み換えを求めるだけではなく、

修正した予算案を出すことが、

必要なんですけどね。

 

残念ながら、予算書を作成するのは大変な作業。

そうしたことができる体制が、

ないないのも現実です。。
                                                                     

 

明日は常任・特別委員会、明後日の本会議で、

長かった約1か月の今定例会も終わりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしゃ。。 | トップ | 定例会最終日前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。