Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

代表質問始まる

2012-03-01 16:24:56 | インポート

今日から3月。

2月は初めて、ついに更新が丸々1か月途切れなかった。

よぉーやった!、と褒めてやりたいけど、他の月より短いし。。

 

月初めなのに、朝からツイてない。

コンタクトレンズの片方が、どっかいってしまいました。??

 

休会中などここ2・3日は、外に出る機会が少ないのでメガネにしていて、すっかり油断していた。。

また、思わぬ出費がかさんでしまいます。。

 

 

今日から、代表質問が始まりました。

道議会の代表質問は、トップバッターを大会派(自民・民主)の2つが交互に行うため、今回は我が会派が先。

木村峰行道議(旭川市選出)が、道政課題全般にわたって取り上げました。

 

内容については、長くなってしまいますので、道議会HP をご参照ください。

生・録画中継も行っています。

(録画や議事録は、意外と早くUPされています)

 

 

当初の予定では今日は2人の質問でしたが、やはりHAC問題で開会時間が遅れ、質問に対しても理事者側の答弁調整で時間がかかり、1人目が終わったのが16時20分ごろ。

なので、今日はこれで閉会し、明日に持ち越されました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発 | トップ | 損得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。