Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

今日も1日、種々多様..

2017-09-26 21:11:46 | 日記

昨夕、安倍総理から衆院解散の意向が表明されました。

夜のTVニュースでその様子を見ていましたが、

もっともらしい理由を、どんだけいろいろ並べていても、

すべて言い訳にしか聞こえませんでしたね。。

 

 

道議会本会議は、一般質問3日目。

7名が登壇し、会派からは、

‘藤川雅司’議員(札幌市中央区)、‘三井あき子’議員(旭川市)が質問に立ちました。

 

前段の議員総会では、本日付で議員辞職し1区から出馬予定の、

‘道下大樹’議員(札幌市西区)から、力強い決意が述べられました。

 

お昼休憩時には、‘道議会スポーツ振興議員連盟’の研修会。

スポーツ庁・松田典明企画官、スポーツビジネス研究所・今野一彦代表から、

「これからのスポーツ振興のあり方について」と題した講演を拝聴しました。

 

夜には、‘日伯友好道議会議員連盟’と南米留学生方との懇談会へ。

ちょうど1年前の今日も、同じことしてたんですね..

今年もブラジル料理の「シュラスコ」もいただき、楽しいひとときを過ごしました。

 

もちろん、栄養補給もバッチリです。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足踏み状態 | トップ | ギリ.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。