Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

分身の術

2014-07-18 22:20:40 | インポート

お祭を始め、なんでこの時期には、

各種イベントがたくさんおこなわれるのでしょう..?

                                                               

やっぱり、暖かいからですかねぇ。。

                                                               

手元に数々のご案内やチケットが集まってきました。

20140718_080533

日程上(中には、あまり興味がない..?)、すべてにお邪魔できなくて、

申し訳なく思ってしまいます。

                                                               

立場上で呼ばれてるので、人にあげることもできないし..

からだが二つあったら、どんなに便利だろう。。

                                                                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯止め | トップ | 平凡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。