Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

これから

2021-09-17 22:26:03 | 日記

道議会は、今日から各派代表質問が始まりました。

午前中は自民会派で、午後からの民主会派では、

‘北口雄幸‘会派議員会長(上川総合振興局)が、道政全般にわたって、

知事の姿勢を質しました。

 

詳細は省かせていただきますが、新型コロナ対策一つとってみても、

関係する各部局での連携がとれていないことが随所に見られます。

 

これでは、本当に効果的な対策がとれるわけがありません。

さまざまな問題点は明らかですので、

この後、出番のある予算特別委員会では、

質問ネタに事欠かないことから、

いつもは同僚議員に優先して時間配分していますが、

今回は遠慮なく、ヤル気満々で臨みます!

 

今日の更新はこんな時間になってしまい、

今、TVで政権党総裁選の、候補揃っての主張を聞いる最中で、

賛同できる政策はいくつもあるものの、

それなら、なんで今やらないんだ!(やれないんだ?)って、ことばかり。

 

いくら良いこと並べられても、

まったく信用できませんね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜 | トップ | 信頼第一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。