Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

節制

2018-01-21 20:32:29 | 日記

ここ1週間は、新年会のピークでしたが、

食べ過ぎには(飲み過ぎも..)気をつけていたせか、

昨年末から増えていた体重が、徐々に元通りになってきました。

 

もう一押し!ということで、最近、話題になっているシャツが、

無性に気になっています。

着てるだけで、筋肉隆々?

そんな上手い話、どう考えてもありえませんよね..

 

でも、1枚買っちゃおうかな。。

 

 

今日の新年会、まずは、

苫小牧アイヌ協会‘アシリカカムイノミ・イチャルパ、新年交流会’へ。

挨拶の後は次の会場へ向かうため、

ゆっくりアイヌ料理を味わうこともできませんでした。。

 

‘苫小牧身体障がい者福祉連合会新年交礼会’では、

毎年、来賓挨拶の人数が多いので、皆んなで示し合わせて、

一人2分を目安としています。

 

 

今日はどちらも日中だったのと、夜はなにもなかったので、

久しぶりにアルコール抜きでいます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許容範囲 | トップ | 逃亡前夜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。