Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

まつりシーズン

2017-07-30 20:57:42 | 日記

札幌から帰ってきて、明日から3日間はまた札幌なので、

日曜だけど事務所に行くと、今週末の4日から始まる、

‘とまこまい港まつり’のポロシャツが届いてました。

開会式には、これを着て出席することになります。

 

以前はTシャツだったんですが、数年前からポロシャツへ。

毎年もらうんですけど、正直普段着ることないんですよね。。

 

 

市内の各町内会などでもお祭りがおこなわれており、

8月中過ぎには、毎年審査員を務める仮装盆踊りもあることだし、

お天気に恵まれるといいんですが。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間外労働..? | トップ | ささやかな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。