Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

注意警報発令中!

2017-01-05 21:11:39 | 日記

日中は太陽が顔を出していたものの、気温は低め。

肌寒い天気でしたが、ほとんど車の中でしたので、関係なかったですけど。。

 

それでも、日の当たるところでは道路の氷も溶けだして、車は真っ黒..

洗車しても、挨拶回りが一段落するまではすぐにこ汚くなるので、

しばらくは我慢ですかね。。

 

 

お昼には、今年で150周年を迎えた‘北海道新聞社苫小牧支社新年交礼会’に出席。

夜には、‘港湾関係者合同新年交礼会’に出席してきました。

何人かの方からは体つきを見て、‘相当鍛えてるの?’なんて声をかけてもらい、

おぉ、成果がでてるのか?と、自己満足..

 

これから、怒涛の新年会ラッシュとなりますので、

食べ過ぎ飲み過ぎには注意して、

体調管理だけはしっかりおこなわなければなりません。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご用心! | トップ | まだまだ序盤.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。