Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

知らぬが仏

2012-04-29 20:44:57 | インポート

昨晩、中日友好協会会長ほか、訪問団の歓迎会に出席してきました。

Dsc01276

(撮影者(自分)の背が低くて、下まで写らん。。)

                                                               思ったよりも道議の出席は少なかったですが、昨年は道議会の友好訪問団の一員として訪中した身とあっては、大変お世話になったことからも、義理欠けはできません。

                                                               

ホテル周辺は、SPが何人も配置され、会場入り口には金属探知機も。

物々しい雰囲気の中でした。

歓迎会終了後、ススキノ近くを歩いていたら、とあるビル前にもSPの姿が。

もしや? と思ったら、後部座席にカーテンがひかれた黒塗りセンチュリーと後ろには他の訪問団を乗せたバスが来た。

                                                               

訪中の際には前任会長さんとお会いしてますが、その時にはそんな方だとはつゆ知らず。

国賓扱いされるような、凄い人だったんだ。。?

                                                              

                                                             

今日は、大滝方面に調べ物。

ついでに、北湯沢で一っ風呂浴びてきました。

                                                             

趣味の温泉めぐりが、最近では‘湯治’ に近くなってきたような。。

                                                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所移転のお知らせ | トップ | 思い込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。