Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

元気の源

2019-11-22 23:29:24 | 日記

朝、道議会へ顔を出し、こまごました用務を片付けてから苫小牧に帰ってきました。

事務所に行くと、来週からの委員会や定例会資料が山積みになるほど、

FAXや郵便で届いていました。

 

連絡があれば、よっぽど急いで目を通す必要があるもの以外、

控室の机に置いといてもらうようにしています。

 

いくら情報提供は速やかに、と気を使っていただいているのはわかるんですけどねぇ。。

 

 

夜は、‘苫小牧市立病院職員組合定期大会’と、

‘苫小牧市消防職員協議会定期総会’に出席し、ご挨拶させていただきました。

 

なかなか地元にいる機会が少なくて、顔を合わすのも限られ申し訳ないですが、

それでも支えてくださってる皆さんに、感謝しかありません。

 

そのことに応えるためにも、これからも頑張っていきます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先取り | トップ | 飛んで飛んで.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。