おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

バナナん、バナナん、ばぁなぁなんっ♪

2014-04-23 | シフォンの日常

先代こむぎもマロンも先々代みみちゃんもバナナにはめがありませんでした。

しーちゃんはお初!

どんな反応かしらん?

                

 

ほらぁ~バナナだよぉー

あっ来た来た!走ってきたよん

                

凄い興奮しちゃって大変。まだまだ、ダメよ。

                 かぷっ

一口食べちゃったね。変なお口になったぞ。

                

初めてなのに美味しいってわかってるのね。食いつく食いつく、目が真剣です。

                 あむあむ

                  もっともっと!!おねだり必死

                 あむっ おおいぃ~食べ過ぎですよ。

                

やだーもっとほちいでちぃ。

                  もっともっとでち

                  味わってまーす。

あぁおいちかった。

                  むぐむぐ

こんな美味しいものがこの世にあるなんて今までしらなかったでち。また頂戴ねっ。ぶふっ。by、シフォン

バナナの魅力に取りつかれたシフォンなのでした。


最新の画像もっと見る