おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

食欲旺盛

2010-12-10 | こむぎの日常
当地にも、昨日初雪がふりました。

例年に比べて少し遅いみたいですが暖かい日が続いていたので油断してました。
雪が降ると寒さが違います。
体が付いていけませんがなっ。

寒くなったせいもあるのかこむぎの食欲に火が!ぼ~~~


                


久しぶりのキャベツ!
一時は一玉350円と跳ね上がりこむぎにお裾分けできなかった品
ようやく通常価格に戻りました。

よほど嬉しかったのかくわえて逃げ出しました。

                


誰も取らないつうのっ

                

今度は季節もののみかん

                

旬のものは旨い

                

目が真剣です。
ジュースも残らず舐めていました。

                

次はこれも季節のお野菜
大根の葉!

                


うまうま


                

はぁーーー食った食った。食欲がとまりましぇ~ん

又美味しいおやつ頂戴ね。ぶぶぶby、こむぎ

最新の画像もっと見る