「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

恵那山の山行記録UP!

2006年07月17日 | 山登り
7/15の恵那山の山行記録をHPのこちらにUPしましたので御覧下さい。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央高速の制限速度は? | トップ | 明日の長野は晴れ?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (YAMADA)
2006-07-18 08:46:12
お気楽さん、おはようさんです♪

TAKEMARUさんとお気楽さんの記録、

2つとも拝見しました。まだ行ったことが

ないので、初冬にでも行きたいですね。

私の所からちょっと遠いのが難点です。

山スキーができるといいのにねえ....
返信する
Unknown (お気楽@休憩中)
2006-07-19 10:18:38
早速ありがとうございます。

関東からより福井からの方が近いですね。

夏は暑いので初冬はいいシーズンではないかと思います。スキー出来ればいいんですが・・上の方は笹原も多いですが下の方は樹林が密なのでちょっとスキー向きではないかもしれません。。
返信する
カクカク (dalfour)
2006-07-19 23:18:36
恵那山晴れていてよかったですね。

僕も北岳の下りは難儀しました。膝が笑っちゃってカクカクしてましたから(苦笑)

もう少しスクワットでもして膝の周りの筋肉をつけたいと思います。
返信する
北岳 (お気楽)
2006-07-21 12:35:11
日帰りは下りがキツイですよね。

標高差があって急登箇所があるとなおさら膝に来ちゃいますね・・。

自分ももっとトレーニングに励むことにしますわ・・(苦笑)。。
返信する
お気楽さん、こんにちは♪ (moe)
2006-07-26 12:42:53
お気楽さんのところにも遊びに来ちゃいました!

恵那山のレポとても参考になりました。

眺望もちゃんとあるんですね!

良いお天気だったようで羨ましいです

それから、やはり黒井沢ルートは荒れているのですね・・・

今度はもう少し涼しくなってから、チャレンジしようと思います♪

私も膝が弱いので、もう少し鍛えないとダメですね
返信する
Unknown (お気楽)
2006-07-26 23:12:06
moeさんこんばんわ。

恵那山に登った日は南の方が天気良くてちょうど御嶽あたりが境目だったかもしれませんね。

標高が低くて暑いので秋の方がいいかもしれません。また天気のいい日を狙って是非。

また百名山も頑張ってください♪
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事