「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

ヤバイ!今度の連休の天気・・

2009年10月06日 | 山登り
3・4日の土日はさわやかな秋晴れの中、山に行ってきました♪
って・・なんか山レポUPしようと思ったけど・・PASS


今度の週末の3連休は遠征して山行こうと思ってたが・・
台風襲来
今週の仕事も出張予定が影響受けて参ったが・・





台風が去った後もヤバイよ~



冬型になる



(バイオウェザーサービスの週間予想天気図より引用)

高い山は雪か・・・(連休初日だけで回復してくれればいいけど)


3年前の状況みたくならなければいいけど・・
高い山行こうと思ってたけど・・
装備充実させるか・・行先変更か・・


皆さんも気をつけましょうね。。



←ちょっと下がっちゃいました。応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは浮かせて~!? | トップ | キタホ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (TAKEMARU)
2009-10-07 23:06:12
お気楽殿

どうも今年は天気に恵まれない??お互に??
まあ、わたしゃ出張(及びその準備や野暮用)でこの連休はつぶれるので。。。
って自分が山いけないからって、ひがんじゃ
よくないですな。。。

TEKEMARU
返信する
Unknown (お気楽)
2009-10-07 23:14:28
>TAKEMARUどの
今年はGWが3日間ピーカンだったので運を使い果たしたのかも・・・これから良くなってくれれば。。
この3連休は日本海側の高い山だけ初日悪そうだけど、その後はいいかもよ。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事