「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

東京マラソン抽選結果!!

2008年11月08日 | トレーニング
さて7月に申し込んでいた来年3月の東京マラソンの抽選結果が昨夜メールできました。やっと来たか~と思ってメールを読むと・・
結果は・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 






 ↓
 ↓
 ↓
 ↓














 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓








 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


残念!

あ~あ、せっかく大真面目にトレーニングしようと思ってたのに・・
せっかく日テレの美人アナウンサーと一緒に走ろうと思ってたのに・・

目標を変えるにしても・・思い浮かばない。
荒川市民マラソンにするかどうするか・・
しかし山スキーシーズンとも重なるので時期をずらしたほうが良さそうか・・

メールの文書です↓(最初の3行)
【このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。】


しかし・・・少しだけ期待は・・、

【今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございま
す。その場合、12月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。】

これにち~さく期待するしかないですな~。


←なぜか最近上がってきました♪ ぽちっとお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のジョギング | トップ | 昨日は多良岳に登る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年・・・ (ER)
2008-11-08 10:15:33
私も『東京マラソン追加当選のお知らせ』を待ってたんですが・・・(笑)

来年からは、今年外れた人を優先するらしいので、来年こそは期待です!!
Unknown (お気楽)
2008-11-08 23:45:47
>ERちゃん
なかなか当選は難しいね~。倍率高過ぎ・・

来年まで体力&健康が継続出来たらまた申し込むとしますわ。。
来年こそ一緒に当選して出場しましょ。。

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事