「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

東京マラソン2011を走る・・

2011年03月01日 | トレーニング
いや~トレーニング不足&体重増の身にはキツかった~


とりあえずゴールしました・・完走したっつーか、半分歩きました

せっかく抽選に当たったのにいろいろと残念・・



スタートはスゴイ人人人




新名所スカイツリー




定番の名所




銀座は陽も傾き出す





あとちょっとが辛い




スタートから高まるテンションを抑えてオーバーペースを防いだが・・
いかんせん練習不足&体重増
21kmから足がおかしくなり
22kmで足が攣ってダメ

結局後半の20kmはほとんど歩き


こんなんだったら後半は着替えて仮装すりゃよかったな~・・
今回、どんな仮装の人がいたかというと・・
アンパンマン、仮面ライダー、タイガーマスク、ドラエモン、
ミッキー&ミミー、ひこにゃん、銭形警部、ルパン、オスカル、
虚無僧、筋肉マン、マグロ(お面)、等々・・・・
その他いっぱい


仮装した人は声援もいっぱいもらえて楽しそうだったもんで・・

次回当たって出場したら仮装するぞ~ 



←応援でぽちっとよろしくお願いします。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季国体あきた鹿角2011に行... | トップ | 大地震 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレランナー ()
2011-03-01 17:59:09
変わったのだったらテレビ見てて解るのでお願いします。どうせならヘルメットゴーグルもじもじレーサータイツでいいんでない?
完走おつでした。
返信する
Unknown ()
2011-03-01 23:15:46
おつ~(^^)/

いやいや、完走は立派♪
芸者さんとか、視覚も楽しかったみたいじゃん~

で、次回はそっちっスか(≧∇≦)
返信する
Unknown (お気楽)
2011-03-01 23:19:03
>でりし
東京マラソンは楽しむモノという感覚がいいかと・・ギャラリーたくさんだし、どうせろくなタイムじゃないんで途中着替えて楽しむのが面白そうでし。でりしも戦国武将とかのコスプレが似合いそうだね
返信する
Unknown (お気楽)
2011-03-01 23:21:23
>姫
このマラソンは走りながら楽しむモンということを悟った次第・・。
そういや女装芸者もいたし、女装メイドもいたな~。。
姫も男装して走ってみる? 
返信する
Unknown (MINMIN)
2011-03-02 00:49:33
テレビ中継をかなり長くみてました。途中でネットで通過タイムでおきさん大丈夫かな?とも眺めてました。完走できて、こちらもほっとしました♪

友人、知人など数名参加したけどいずれも完走できて、今回はお天気に恵まれてよかったよかった・・・。スキーの国体選手とランの練習はやっぱり両立難しいでしょうね。本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (お気楽)
2011-03-02 00:58:19
>MINMINさん
今回は雨降ったらやめようとか20kmでやめようとか・・言い訳考えてたけど結局22kmまで走れたのであとは早歩きで完走。。
トイレのロスタイムとかあったけど、走りは7分/km、歩きは10分/kmと、どちらも正確なラップでしたよん(笑)
花粉はいっぱい飛んでたけど気象条件は良かったでしたね。
返信する
おつおつ (あめやん)
2011-03-06 09:04:49
完走おめでした~!
完走できることがすごい。
アタシも腰治ったらがんばります。
応援してねw
返信する
Unknown (お気楽)
2011-03-07 23:20:22
>あめやん
完走っていうか完歩でしたん。
あめやんもよく走ってるようなんで来年は東京マラソン応募してね、楽しいよ。
腰はなかなか治りにくいよね。
スキーとか走りは特に厳しいけどリハビリ頑張ってね。。
返信する
お疲れ様でした~。 (のんすけ)
2011-03-10 22:16:31
コメ遅くなりましたが
完走おめでとうございます。

仮装の人も多くて、お祭りみたいですね(^^)
楽しそう。

一体スタートまで何分かかるんでしょう?(笑
返信する
Unknown (お気楽)
2011-03-12 16:06:46
>のんすけさん
今回はスタートまで13分かかったようでした。
マラソン大会っていうよりホントお祭りですね。
あれは真面目に走るよりも楽しんで走るというのがいいかと真剣に思いましたよ。
のんすけさんも次回ぜひ・・・。
返信する

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事