「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

気になる台風の動き・・

2007年09月01日 | 山登り
日本の南海上にある台風9号が気になりますね~。

週間予報だと、ちょうど木曜日あたりに東日本に来るらしい・・・。
また林道とか大雨の被害に遭わなければいいけど・・

来週末は山に行く予定してたのでどうなるか気を揉みそうそうです・・
行き先変更とか必要になるかも・・



←だいぶ下がっちゃたので応援期待してます!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高山の山行記録UP! | トップ | 続・気になる台風の動き・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるふぉ)
2007-09-01 23:30:32
僕も来週末に予定してるんで台風困ります。
太平洋高気圧が張り出してふっとばしてくれるのを希望
あの台風気がついたらいましたけど、いつまであそこにいるんでしょう?
動かないですよね。
返信する
来週末晴れ希望 (ちかり)
2007-09-02 14:44:49
 私も来週末は晴れて欲しい~です
 今週は仕事&おうちでゴロゴロだし、次の3連休は仕事で一日潰れてるし。。。
 お天気が良ければ、南アかなあ(地味目なところ)。
 お気楽さんはいずこへ?
返信する
Unknown (お気楽)
2007-09-02 15:20:26
>だるさん
台風は木金あたり影響する可能性大になってきましたね・・。せっかく涼しくなってきていい感じになってきたのに・・・

>ちかりさん
今週はおでかけしてなかったでしたか?珍しいですねぇー(笑)
今度の週末は南アに行く予定が本命だったのですが、台風の動きによっては他の場所に転進も考えてます・・。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事