お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

肌寒い日のチーム白っぽい

2018-05-10 09:11:29 | ねこ達

何だか肌寒い日が続いています

こんな日は決まって…



チーム白っぽいにん&じゅらはくっ付いています



にんのオチリを目の前にして満足気なじゅら(笑)



オチリを目の前にされてるにんだってキメ顔です(爆)



どんなくっ付き方をしても仲良しなにん&じゅらです


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2018-05-10 11:52:15
朝起きて寒くてびっくりしますよねw
暖房機器も片付けてしまってたりするので
少しの間くっついてがまんしてもらいましょ~
ブログネタになるしw
Unknown (Cocomama)
2018-05-10 16:06:27
仲良しニャンは寒い日もポカポカね。
今朝まであんなに寒かったのに
明日は気温急上昇↑
体調追いつきません(=´Д`=)ゞ
Unknown (やらいちょう)
2018-05-11 06:52:43
寒かったですね!
人間は
なかなかひっつけないので|ω´o)

コメントを投稿