Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

双子の赤ちゃん

2013-04-22 22:04:26 | 日記
春らしい陽ざしに誘われて

去年の12月に生まれたホッキョクグマの双子の赤ちゃんを観に行ってきました。


地下鉄円山公園駅から

               

こんなタイルの通路を通り、そして公園をぬけて・・・

 
赤ちゃんに会えましたよ~!

               

               

               

               

お母さんにぴったりとくっついている姿

とっても愛くるしい!

お母さんは春の陽気のせいか 育児疲れのせいか

すご~く寝むそう。


ボランティアの方も「今日はちっとも動かない 寝てばっかりだ」と

言ってました。


園内一回りして又戻ってずいぶんねばってみたんですけど

元気に動き回る姿はみられませんでした。  残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。