Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

今日の庭から

2017-05-31 14:40:24 | 2017庭の様子




暖かい様でも

なんとなく風は冷たい


スズメとカラスの声ではない



ヒヨドリが来ていた

蜘蛛の巣に掛かっている虫を

見事なホバーリングで仕留めていった

そんな写真は撮れるはずも無く

なぜか彼は後ろ向き











お庭では今リクニスがにぎやか





チョウジソウも咲き始めました






マニュアルフォーカスで撮ってみました







フウロソウ



フタマタイチゲ




亜麻



チョウジソウ








二十日大根

収穫出来ましたよ 

太いアスパラと食卓へ・・・。










































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの庭から | トップ | 雨はお好き? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-05-31 21:45:01
あ~!私のアスパラどうしちゃたのかしら?^^;
二十日大根がかわいいですね。
お庭も素敵~
丁子草いいですよね~!
to*うらら*さん (non)
2017-06-01 06:21:00
ウフフ あのアスパラどうしちゃったんでしょうね!ですね。
アスパラは丈夫なのできっとどこかで生きてますよ。
二袋で100円の種からもこんな立派な二十日大根が・・・non感激!!
チョウジソウ目立たないお花好きですけど
もう少し主張してくれてもいいかな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017庭の様子」カテゴリの最新記事